プロフィール
和歌山一の有名人のりちゃん
和歌山一の有名人のりちゃん
どーも、和歌山一の有名人のりちゃんです。
漫才、司会、和歌山新喜劇やってます。
和歌山放送に月曜日火曜日出演

タレント派遣やってます。
nori540902@yahoo.co.jp
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



楽しかった修学旅行

投稿日時 2006年09月29日 01:02Comments(0)
みなはま、今日は、暖かい日やったですね。みなはまを呼んで、やらかいボールで野球大会すれば良かったです。
みなはまは、修学旅行の思い出って言ったら、どんな事を思いだしますか??
修学旅行シーズンなので、のりちゃんしゅうちゃんの精鋭たちは、これから、のりちゃんの同僚である中学生のみんなの前で、漫才をたくさんさせていただく事になるのです。
今年からなんですが、大阪の道頓堀商店街や道具屋筋などに、修学旅行で見学に来た同僚達に、せっかくやから、大阪の笑いを知っていただきたい って事で、僕達に依頼がきて、同僚達の前で漫才をさせていただいているのです。そして、楽しい思い出を作ってもらって、しかも、帰りにのりちゃんの顔を思い出しながら、新幹線で思い出し笑いをしていただく。そんな修学旅行のお土産的な事も、のりちゃんしゅうちゃんが提供させていただいているのです。
10月は、修学旅行シーズンって言う事もあり、のりちゃんにも、いっぱい依頼が来ているので、うれしい事に、本当にたくさんの同僚に、のりしゅうの漫才をみていただけるのです。
ですので、みなはまの修学旅行で、楽しかった思い出をお聞きしたかったのです。毎回、色んなお話をする方がのりしゅうのお二人も楽しいですからね。
み、みなはまの、お話を、勝手に、同僚の前ですることは、一切、いや、四切はございませんので。
こ、小悪魔で参考にさせていただきたいのです…

http://petat.com/users/norisyu/index.html


  • LINEで送る


この記事へのトラックバック
修学旅行で、交通手段でよく利用されるものでは、新幹線か飛行機がありますよね。どちらにしても良し悪しがあり決めかねることもあります。 あなたは、修学旅行の際、新幹線派?それ...
修学旅行のお楽しみ【国内旅行でも海外旅行でも旅行に行きたいんだってば】at 2007年09月26日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。