プロフィール
和歌山一の有名人のりちゃん
和歌山一の有名人のりちゃん
どーも、和歌山一の有名人のりちゃんです。
漫才、司会、和歌山新喜劇やってます。
和歌山放送に月曜日火曜日出演

タレント派遣やってます。
nori540902@yahoo.co.jp
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



謝罪させて下さい

投稿日時 2015年04月11日 17:49Comments(0)
新番組スタート と謝罪させて下さい

和歌山放送『073のBIG WAVE』
今日 土曜日 19時15分スタート

番組内容は
ひたすら、漫才をする?!

お楽しみに。


そして
この場をお借りいたしまして、
謝罪させて下さい。

この番組が始まるにあたり

これからのお笑い活動にあたり

いつも僕を大事にしてくれる和歌山放送スタッフの皆様
いつも叱咤激励をしてくれる事務所の方々
そしていつも笑いについて熱く語ってくれ、人生についてたくさんのアドバイスをくれる、パートナー平松さん

いつも笑ってくれるたくさんのお客様


この度は
理不尽な理由での
番組変更、活動変更で
本当にたくさんの方々にご迷惑をおかけいたしました。

謝罪させて下さい。

もちろん、僕の裏切りは
許されることではありません。

許していただけないとは思いますが、

本当に
たくさんの方々

申し訳ございませんでした。

池田のりひこ




  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。