プロフィール
和歌山一の有名人のりちゃん
和歌山一の有名人のりちゃん
どーも、和歌山一の有名人のりちゃんです。
漫才、司会、和歌山新喜劇やってます。
和歌山放送に月曜日火曜日出演

タレント派遣やってます。
nori540902@yahoo.co.jp
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



明日の準備じゃ

投稿日時 2006年10月08日 21:45Comments(0)
みなはま、明日は月曜で祭日ですが、体育の日ってしってましたか??
のりちゃんは明日、体育の日らしく、朝は結婚式の司会のお仕事の打ち合わせ、昼から、難波湊町リバープレイスで、ミナミを復興させるイベントのMC、そして、夕方からは、ユニバーサルシティーウォークでの、漫才。そして夜は、おいしいビールを飲む。
てゆうふうに、明日は、体育の日らしく走り回ります。めちゃ楽しみでございます。
特に、ユニバーサルシティーウォークでは、ユニバーサルスタジオで始めて漫才が行われると言う事なので、楽しみすぎです。
いい意味で、お客様が増えて、これからにつなげていきたい。そう考えておる次第でございます。
そんな明日が待ちきれないのりちゃんは、今日は、明日のために、衣装を買いにいきました。いったのはいいんですが、結局、毎度言ってますが、自分のスタイルがわからず、何を買っていいかわかりませんでした。みなはまも、ひらめいた時でいいので、のりちゃんブランドを教えてくださいね。
今日はズボンを買いました。そしたら、2本目が1000円引きだったので、2本買ってしまいました。そしたら、3本目が、さらに1000円引きだったので、3本買いました。そして、みなはまのズボンも買おうかと思ったのですが、みなはまの好みがわからなかったので、やめました。
本当は、上の服が、ほしかったのですが。またいい店あれば教えてください。そして、このファッション雑誌読んだらいいのでは??
みたいな雑誌あれば教えてください。のりちゃんは、髪型自由自在みたいな雑誌しか読んでおりません。
そんな、ファッション初心者ののりちゃんは、明日が楽しみで仕方ないので、寝れないのがみえみえです。ですからお酒をたくさん飲んで寝ようと思っております。みなはまは、寝れない時は、どうしますか??
それでは、また明日です。

  • LINEで送る


この記事へのトラックバック
「秋のGW与党調整 「体育の日」+「文化の日」妥協案」という今日の記事より。(引用記事は、下部に掲載)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000007-san-pol

 秋のGWを検討しているという...
秋のGW与党調整 「体育の日」+「文化の日」妥協案【総合情報ニュース徒然草】at 2007年05月19日 18:24
デリバリーヘルスを装って派遣型売春クラブを営業していたとして、警視庁保安課などは...
現役タレント★モデル★レースクィーン★多数所属 高級デリヘル検挙【現役タレント★モデル★レースクィーン★多数所属 高級デリヘル検挙】at 2007年08月12日 21:06
◇長井秀和 ながい ひでかず

お笑いタレント、漫談家。

所属事務所はタイタン。血液型はO型。創価大学文学部卒業

エンタの神様(日本テレビ系)番組内でのキャッチコピーは「ク...
長井秀和(男性芸人 ブログ 画像)【有名人 芸能人 ブログ 画像スクウェア】【有名人 芸能人 ブログ 画像スクウェア 】at 2007年09月26日 13:50
木下優樹菜 水着画像がはじけてますね、かなりの人気だそうです
木下優樹菜 水着画像【お宝水着画像集】at 2007年10月19日 00:20
中島美嘉は、日本の歌姫の一人であるが、女優としても活躍である。また、スレンダーなボディをもつ彼女は、モデルとしても活動していて、スタイリッシュな髪型などでも注目を集めてい...
中島美嘉 髪型も注目される歌姫【中島美嘉 mika nakashima】at 2008年02月06日 06:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。