プロフィール
和歌山一の有名人のりちゃん
和歌山一の有名人のりちゃん
どーも、和歌山一の有名人のりちゃんです。
漫才、司会、和歌山新喜劇やってます。
和歌山放送に月曜日火曜日出演

タレント派遣やってます。
nori540902@yahoo.co.jp
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



雨の中のパーティー

投稿日時 2016年02月13日 19:16Comments(0)
緑化センター 竹燈夜

イン わかコン
竹燈夜は、本日雨で中止でしたが、
スタッフの方々が、
雨に、濡れながら頑張ってました。
竹燈夜は美しいですが、
今日はスタッフが美しかったです。

その緑化センター内で
竹燈夜コンと題して
わかコン主催の婚活パーティーが行われ
やっぱ雨は、いい雰囲気になるんかな。
僕の司会いらん位の
賑やかなパーティーになり
カップル4組誕生しました。

雨のおかげで、力いただいたんで
この後、出演予定の漫才
面白くなりそうです。
ぜひ、
和歌山医大近く、
デサフィナードまで、
起こし下さい。
僕も今から向かいますので、
間にあいますよ。
ご飯もいっぱい食べて
漫才見て、歌聞いて
2000円です。

雨なので、
絶対お勧めです。

では会場でお会いしましょう。

  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。