プロフィール
和歌山一の有名人のりちゃん
和歌山一の有名人のりちゃん
どーも、和歌山一の有名人のりちゃんです。
漫才、司会、和歌山新喜劇やってます。
和歌山放送に月曜日火曜日出演

タレント派遣やってます。
nori540902@yahoo.co.jp
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



8月26日

投稿日時 2006年08月27日 01:52Comments(2)
みなはま、ご無沙汰しております。昨日、お会いしてから、24時間も、たってしまいましたね。その間、のりちゃんは色々ありすぎて…今日はその色々の中で1つの出来事をお話しします。
勇者のりちゃんと、魔法使いのしゅうちゃんは、今日は、梅田の地下でストリートライブと言う、冒険に出掛けて参りました。お客様も、多く集まっていただき、順調に、のりちゃんの武器である、突っ込みのツルギが炸裂し、しゅうちゃんのボケの魔法も効果的にきまり、お客様にも喜んでいただきました。冒険も順調に進んでいくとまず始めのボス、『新ネタ』に、立ち向かいました。ダメージを少し受け、お客様も少し減りましたが、何とか、最後までやりとげ、出来的には、ぼちぼちって所でした。そして、宿屋に入り、お客様に、のりしゅうのチラシやチケットを配って疲労を回復していると、突然、最強のボスが現れたのです。そう、その名も、『警察』です。二人とも、手も足もでず、簡単にゲームオーバーになってしまいました。二人は、さらなるレベルアップをして、毎回、きちんとした舞台でライブをできたらいいなと思い、再び冒険に旅立ちました。今日の、100あった出来事の1つのお話でした。


  • LINEで送る


この記事へのコメント
プロフの画像可愛い!
のりちゃん頑張ってくださいヽ(´▽`)ノ
Posted by 江戸 at 2006年08月27日 09:49
ありがとうございます。わかやまで、またライブしたいとおもっていますので、よろしくお願いします。
実際は、もっと男前やで・・・
Posted by のりちゃん at 2006年08月27日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。