プロフィール
和歌山一の有名人のりちゃん
和歌山一の有名人のりちゃん
どーも、和歌山一の有名人のりちゃんです。
漫才、司会、和歌山新喜劇やってます。
和歌山放送に月曜日火曜日出演

タレント派遣やってます。
nori540902@yahoo.co.jp
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



9月13日

投稿日時 2006年09月14日 02:41Comments(0)
みなはま、今日は雨を見て癒されましたか??それとも、涼しくなりましたか??はたまた、CHAGE&ASKAの飛鳥さんを思いだしましたか??
のりちゃんは、世界将来美男子になれるかもランキングで17位だった小学生低学年時代を思い出しました。
それ位の年の時って、雨の日は、色んな楽しい遊びをしましたね。
まずは、みなはまも経験しているであろう、一番大きい水たまりをこえた人は天才選手権。そして、水たまりの近くにいて、車がその水たまりの上を通って、水を服にかけられて、そのかけられた水で服にどんな絵ができるか、あなたはピカソにどれだけ近づけるか選手権。
あの頃は、よくそんな遊び思いついたなって感じの遊びが、ひょう柄のひょうの数くらいいっぱいありましたよね。
のりちゃんも、いっぱい変わった遊びを、してきましたが、一番思い出に残ってる遊びは、やっぱりドッジボールです。
普通ですんません。でも、ドッジボールは、まじ自分の通っていた小学校で一番うまかったんです。
今は、高校野球のハンカチ王子が有名ですが、その当時、のりちゃんは、ドッジボールのボールに顔が似ているとよく言われました。
今日は雨さんのお陰で、懐かしい事を思い出させてくれた、1日になりました。

http://petat.com/users/norisyu/index.html

  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。