プロフィール
和歌山一の有名人のりちゃん
和歌山一の有名人のりちゃん
どーも、和歌山一の有名人のりちゃんです。
漫才、司会、和歌山新喜劇やってます。
和歌山放送に月曜日火曜日出演

タレント派遣やってます。
nori540902@yahoo.co.jp
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



僕を見て

投稿日時 2006年09月23日 01:57Comments(0)
みなはま、もうフライデーですね。昨日3連休あけたと思ったら、もう明日から土日ですね。まさに、時は かね なり ですね。
みなはまは、この、のりちゃん博士が作ったと言われている、ことわざの意味をしっていますか??そうです。時間がたつのは、あっちゅーまやし、お金がなくなるのも、あっちゅーま。そ、時間もお金もすぐなくなるもの、まさしく、こうゆうことが、時は かね なり。って事ですね。みなはま、これで1つ大人と子供の間になりましたね。
さてはて、今日ののりちゃんは、久々に、人の前で漫才をしたんですが、見ていただいていた方に、のりちゃんの髪型かわったのに、気付いていた人は、絶対いなかったです。
のりちゃんは、帰ってから、髪の毛、増えるための勉強ノートに、元気だせよのりちゃん って書きます。
髪型かわったことに、気付いてくれたのは、しゅうちゃんだけでした。
も、もしも、気付いていた方がおられれば、連絡ください。
もちろん、のりちゃん日記、愛読者のみなはまも、のりちゃんの事をよくわかっていると思うんで、髪型どこがかわったか、雰囲気でわかったら、連絡いただき、は、はげましのお言葉をください。
ではでわ、みなはまよい週末を。

http://petat.com/users/norisyu/index.html


  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。