プロフィール
和歌山一の有名人のりちゃん
和歌山一の有名人のりちゃん
どーも、和歌山一の有名人のりちゃんです。
漫才、司会、和歌山新喜劇やってます。
和歌山放送に月曜日火曜日出演

タレント派遣やってます。
nori540902@yahoo.co.jp
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



幸せの日記

投稿日時 2006年09月25日 22:40Comments(0)
みなはま、今日は遅刻しないで、学校 or 仕事場 or 修羅場 にいきましたか??ま、みなはまの事やから、大丈夫やと、のりちゃんは、信じております。し、しかし、のりちゃんは…
みなはま、また、のりちゃんに、雪崩のように、うれしい楽しい大好きな、お話が、飛び込んできました。
そのお話を、みなはまに、させていただきたいんですけど、めちゃ長いお話になりそうです。
それでも聞いていただけますか??ほんまですか!!みなはまも、やりますねえ。ありがとうございます。
ではのりちゃんのお話をお聞きくださいまし。
のりちゃんは、今、どんな状況であれ、僕は幸せや ツイてる と心で思えないときも、常に、危ない刑事、改めて、危ないのりちゃんに見えるかもですが、声に出して、言ってます。
この日記の愛読者のみなはまに言えない位、ここ何ヵ月かの、のりちゃんはどん底でした。
でも、ほんまの話、僕幸せや ツイてる と声に出して言ってるだけで、不思議な縁で、凄い方とお会いさせていただいたり、でっかいお仕事をいただいたりしています。
そんな中、最近、バイト中にカバンを盗まれて、そのバイト先を辞めて、その日に、たまたま以前、漫才のお仕事をいただいた方から連絡が入り、最近、ユニバーサルシティーウォークで、お店をだしたから、座ってるだけでいいから、時間ある時に手伝って。とグッドすぎるタイミングで誘われ、今現在、ユニバーサルシティーウォークと言う、大阪のとある街で少しだけ、アルバイトをさせていただいております。
そして、昨日、これもたまたまなんですが、ユニバーサルシティーウォークの一番のお偉いさんが、僕にこのアルバイトを頼んだ方とお話をしに来られて、たまたま僕もいてたので、挨拶をさせていただいていたのです。
そして今日、ユニバーサルシティーウォークの一番お偉い方から、僕にお電話がかかってきたのです。
もちろん、お互いに、昨日、挨拶をしたと言う事も知らずにです。
では、なぜ、僕に電話をいただいたかと言いますと、ユニバーサルシティーウォークを、東京ディズニーリゾートみたいにしたい。そして沢山のお客さんをよびたい。そのために、ユニバーサルシティーウォークのあちこちで、様々なイベントをしたい。そんなときに、たまたま、そのお偉いさんの知り合いの方が、のりちゃんのプロフィールを持っていただいていて、こんな計画をしたいと頭に描いている時に、たまたまそのお偉いさんの目にのりちゃんのプロフィールが飛び込んできて、のりちゃんにお仕事の依頼をしたいと思い、お偉いさん自ら、お電話をかけていただいたそうです。
たぶん、そのプロフィールには、大道芸人さん、ダンサーさん、歌い手さんと一緒に、色んなでっかいイベントできますよ。 みたいな、のりちゃんの事なので、大げさに書いていたんだと思います。
そして、だんだん話していくと、もしかして、昨日、挨拶してくれた子??みたいなお話になって、お互いに、ビックな声でビックリしました。
でも、あの少しの挨拶で覚えていただいていたのは、凄くうれしかったんですが、その覚えていただいていた理由が、のりちゃんのことを、何やこの感じのいい子は って思ってくれてたみたいでした。
そんなこんなで、話が時速389キロメートルで進み、このユニバーサルシティーウォークのレストランでも、何かしてほしい とか、このお客さんがいっぱい通る場所でも みたいに、いっぱいお話をいただき、2、3日中に、また、のりちゃんのマネージャーさんと共に、細かい打ち合わせをすることになりました。
また、ユニバーサルシティーウォークで、本格的にイベントをするようになったら、みなはまにもお伝えしますね。
みなはま、こんな、のりちゃんの、ノロケ話に長時間お付きいいただきほんまありがとです。ちゃんと目薬をして寝てくださいね。
でも、これから、まだまだ、のりちゃんは、凄い人とあったとか、凄い仕事もらった みたいなお話をします。
なぜならば、のりちゃんは幸せやし、ツイてるからです。

http://petat.com/users/norisyu/index.html

  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。