プロフィール
和歌山一の有名人のりちゃん
和歌山一の有名人のりちゃん
どーも、和歌山一の有名人のりちゃんです。
漫才、司会、和歌山新喜劇やってます。
和歌山放送に月曜日火曜日出演

タレント派遣やってます。
nori540902@yahoo.co.jp
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



思い出す、運動会

投稿日時 2006年10月07日 00:30Comments(2)
みなはま、今年、お月見を体験しましたか??のりちゃんは、気付いたら10月で、知らない間にお月見が通り過ぎていました。そしてお月見団子を食べそこねました。
ま、まさに、団子より、のりちゃんでございます。
みなはま、てことはですよ、もう運動会シーズンじゃないですか。って考えたら、めちゃ体動かしたくなりますよね。
みなはま、計画たてて、一緒に24時間マラソン走りましょうか??24時間走りたくなったら、いつでもしゅうちゃんに連絡してあげてくださいね。
それより、小学生の時代ののりちゃんは、今と違う意味で、輝きまくってました。特に運動会の時期です。短距離も長距離も、走ったら、1番でした。だから、運動会でリレーを走り終えた後は、みんなのお父さんから、声をかけていただきました。 将来オリンピックいけ!! とか、 吉本いけ!! とか、 ビール飲むか?! とか、スターみたいに、いっぱい声をかけていただきました。それ位、小学生の時はキラキラ星位に輝いていました。
でも、走りに関しては、小学生が一番早かったかもしれません。中学でも、高校でもマラソン等は必ず学年で3位には入っていたので、早いほうではありましたが、小学生の頃からは、まったく伸びませんでした。
しかし、ここからがみなはま重要です。小学生の時よりも、中学高校から現在まで、学力も、身長も伸びました。さらに、面白さも、楽しさも、男前さも、男の優しさも、いっぱい伸びました。ただ、髪の毛は、ほんの少しへりましたが。
そんな、成長ざかりな、のりちゃんは、明日も、朝は顔を洗って、でかけますので、みなはまも、朝は顔を洗って、学校や仕事に行ってくださいね。

  • LINEで送る


この記事へのトラックバック
あなたのお子さんの受験勉強は万全ですか?私の子供には行きたい大学があったのですが、とてもとても合格できるようなレベルではありませんでした。それが、この「大学受験1発合格法...
偏差値40に満たないわが子でもこんな大学に1発合格【志望大学1発合格!】at 2007年07月29日 21:33
◇長井秀和 ながい ひでかず

お笑いタレント、漫談家。

所属事務所はタイタン。血液型はO型。創価大学文学部卒業

エンタの神様(日本テレビ系)番組内でのキャッチコピーは「ク...
長井秀和(男性芸人 ブログ 画像)【有名人 芸能人 ブログ 画像スクウェア】【有名人 芸能人 ブログ 画像スクウェア 】at 2007年09月26日 13:50
いや~正直おどろきました。このマニュアルの中身はかなり凄いです。こういう勉強法なら、成績上がるのも納得がいくわ。タケちゃん、実は、某予備校で、講師をやってるんですよ。いわ...
不登校の子が、90日後に学年トップの成績をとった!!【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年10月25日 17:43
>>>なんとか子供の希望する学校に合格するようにしてあげたい方はこちらをクリック前もってお断りしておきますがこのマニュアルは本当に実戦で使える選りすぐりのテクニックのみを...
志望大学に合格しました。【受験1発合格】at 2007年10月26日 19:13
この記事へのコメント
今日の夜はお月さんも、まんまるで綺麗でしたね★
和歌山の方でもお月さんは綺麗に見えましたか?
おもわず友達と眺めていました。。


運動会の時期になると、
小学生の時のこととか思い出しますね!
のりちゃんは、走りが得意だったんですか??

私も走ることは得意ですよ~
今度競争しましょうか??^_^;
さぁ、どっちが勝つのかな?
Posted by なみ at 2006年10月07日 02:47
めちゃ得意やってん。小学生までは。

お月さんは、今日みたけど、せんべい位、でかかった。

ほんまに、競争しようや。今日からトレーニングや!!
Posted by のりちゃん at 2006年10月08日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。