プロフィール
和歌山一の有名人のりちゃん
和歌山一の有名人のりちゃん
どーも、和歌山一の有名人のりちゃんです。
漫才、司会、和歌山新喜劇やってます。
和歌山放送に月曜日火曜日出演

タレント派遣やってます。
nori540902@yahoo.co.jp
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



日曜日の祭

投稿日時 2011年03月25日 00:09Comments(2)
みなはま、
もう和歌山市で満開になってました。
何の花かわかりますか?

今週の日曜日は
また和歌山のたくさんの、ええ顔、笑顔が集まりまっせ。
『孫市祭り』3月27日やあ。
市駅前に、鷺森別院周辺に来てや。
孫市の会森下会長の熱さ思いがこもったあったかい祭りになるのは間違いないでっせ。
僕はストリートで司会やらせてもらうけど
自分が楽しむ事しか考えてまへん。
紀州レンジャーズの野球選手とステージでしゃべって、野球教室までしてくれる。
着ぐるみサミットもあるで。全国からたくさんのキャラが大集合。
迫力満点の野外劇
見る事いっぱいやん

1日しゃべってま

来て見て食べて

孫市鍋
無料振る舞い…

  • LINEで送る


この記事へのコメント
孫市まつり…私も参加させてもらうので鷺森でお目にかかれるのを楽しみにしていますw
Posted by yasaiyanyasaiyan at 2011年03月25日 06:43
yasaiyanさん
わあ、楽しみできました。
あんまり目立たんかも知れないけど
見つけたら
声かけて下さいね。
Posted by お笑い芸人のりちゃん at 2011年03月25日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。